並ゲームプログラマの書き捨て場

ゲームプログラマやってる私の日記、雑記、備忘録、公開場所

ということで、こんなスタイルになった

めだかちゃんのスタイルは抜群。djannです。

 

ブログのテーマとスタイルの記述が終了した。

とりあえず公式で右側にサイドバーが出るテーマを適当に適用し、その後CSSを弄って黒を基調とした形にした。

 

内部でどんなidやclassが使用されているか不明だったので、試行錯誤の末だが、まあ悪くない出来になったかと思う。

上のheader-body周りは実は当初の想定から外れてしまっていたのだが、途中からむしろそれが良い感じに思えてきたので修正せずにそのままにしている。

 

 

最上部に若干の赤が入っているのはどうにかしたいが、どうにも上手くいかないのでもう諦める事にした。

どうせならこの間に調べた事などをまとめて記事にしたいが、いかんせん眠気が大変なことになっているので、他のブログに任せて、私はもう寝ることにする。以上。

 

 

はてな中のキーワード?のリンクが背景色と同色になって見えなくなっていたので修正。が、CSSに警告が出ているのが気に食わない。

私はCSSを知らないので、どういう部分が問題なのかはよくわからないのだが

 

 

// これが駄目なんだと.
a.keyword {
}