並ゲームプログラマの書き捨て場

ゲームプログラマやってる私の日記、雑記、備忘録、公開場所

そういえばVisual Studio 2013 Community入れた

異文化?コミュニ・・・ってもうやったか。djannです。

結構間が空いたが、Visual Studio 2013 Communityをインストールした。前回とは打って変わって、特に何の問題も無くインストールが終わってしまったので、これ以上書くことはないのだが。
一つ問題があるとすれば、確かWindows Phoneのemulatorのユーザだったか。それが現在のユーザで正しく作成されなかったというエラー(警告?)が出た。まあそれだけである。

ちなみに、前回(unique_ptrでrange-based-for - 並ゲームプログラマの書き捨て場)の記事のコードはこれで書いた。わしの勝ちのようですね。


うむむ、やはりはてな記法とやらは慣れない・・・というか自由な文字にリンクを付ける方法が分からない・・・。ググりまくるしかないか。